一般社団法人 メディホープかながわ

トピックス

TOPICS

トピックス

TOPICS

2017卒 薬剤師採用はじまりました

こんにちは。
薬学生担当の平野です。

いよいよ2017卒の新卒薬剤師の募集を開始いたしました!

2017卒新卒薬剤師 募集開始です!

ご応募のあった方より優先的に
薬局見学や採用ガイダンスのご案内をしています。

2016卒予定の方や、国試浪人されていた方なども
まだ4月入職に間に合います!
ぜひお早めにお問い合わせ下さい!!

 

初めての薬局見学は「敷居の低い」メディホープで

薬局見学がご希望の方は
マイナビ又はこのHPから申し込むことが出来ます。

それぞれ以下のバナーからお申し込み下さい。

banner_entry_160_45.gif

banner01_on.png
薬局見学は、就職活動を始めたての方でも安心してご参加いただけます!

見学時や事前の連絡の際には、ビジネスマナーなどは全く気にしません。
毎年たくさんの薬学生の方に好評を頂いている企画です。

ご希望があれば、薬局見学にかぎらず近隣の医療機関もご紹介しています。
在宅訪問の随行などもお任せ下さい。

実務実習先で見た「調剤薬局」のイメージとは違う
私たちならではの薬局の姿を、ぜひご覧頂きたいと思います。

薬局見学のご紹介は、こちらもご参照下さい
http://157.205.188.23/wp/recruit/recruit2015_03.htm

ご要望があれば、個別にキャリア相談にも応じています。

卒業後の進路に悩んでいる方も、「就活のスタート」を
メディホープかながわの薬局ではじめてみませんか?

まずは見学を! 忙しい方にも対応致します

メディホープかながわでの就職を前向きに考えて頂いている方には
まずは見学の申し込みをお願い致します。

なかなか時間が取れないという方もいらっしゃるかと思いますが
短時間でも結構ですので、時間を下さい。

限られた時間の中でも、薬局見学と採用ガイダンスを合わせて行わせていただきます。

おひとりおひとりの都合に合わせて、スケジュールを調整いたします。
また、担当者が丁寧に対応致しますので、安心してお申し込み下さい!

皆さんのご応募をお待ちしています!!